ようこそ海のリゾートへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洗のちゅう心で「まいう~」を叫ぶ

大洗ベリーフィールズさんをあとにして休憩後、今度は「ちゅう心」さんへ。

魚忠さんという老舗の鮮魚店の路地裏にあります。

その鮮魚屋のお魚を使うわけですから新鮮新鮮!
生簀もあって、大洗・那珂湊で水揚げされた新鮮な魚達に出会えます。
魚忠の生簀

お店の裏側に「ちゅう心」の看板を発見!
路地裏にあるちゅう心

お店の中は、外の雰囲気からは想像できない、まさに隠れ家という感じです。
店内
1階にはカウンター席と個室、2階は個室3箇所と10名以上でも楽しめるお座敷があります。

早速お造り膳を注文。
刺身御膳と常陸牛
自慢のお刺身はもちろん、茨城ならではの前菜3点盛りや
県のブランド黒毛和牛「常陸牛」もついております。


常陸牛
常陸牛は石焼きで。
さすが茨城ブランド!! とっても美味しいです♪
これで1,680円はお得!

続いてはカウンターで撮影。

カウンターで握り寿司

笠間焼きの大皿に綺麗に盛り付けされたお寿司8貫。
お好みで醤油につけてもよいのですが、既にネタが味付けされておりますので
醤油をつけなくても美味しく召し上がれます。

これで1,260円。
さすが港町大洗の中でも人気のお店だけありますね♪

お店の雰囲気も、鮮度も最高。
お店の皆様、お忙しい中撮影にご協力いただき本当に有難うございました。
そして、ご馳走様でした~♪
(撮影の特権という事で・・・)


http://www.oarai-info.jp/tenpo.files/chuushin.htm


大洗の島太郎でした。

続いては大洗めんたいパークの撮影です!



テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

大洗ベリーフィールズでイチゴ狩り

大洗の島太郎でございます。

実は2月に撮影を予定していたのですが、雪の為3月3日に変更。
大洗ベリーフィールズさん、ちゅう心さん、大洗めんたいパークさん、
栗崎屋さん、そして常陸屋さんの新メニューを撮影しに行きました♪

皆様ご協力、本当に有難うございました。


という事で、まずはイチゴ狩りの大洗ベリーフィールズさんの撮影。
http://www.oarai-info.jp/tenpo.files/berryfields.htm

大洗ベリーフィールズ

昨年の今頃にもお世話になっておりましたが、
ようやく店舗撮影を実現する事ができました。(遅くなってごめんなさい)

入口が前回と異なり、裏側になったそうです。


シトロエンH発見!
完全にオーナーの趣味ですね(^_^)
シトロエンH

以前撮影したパンキートリップカフェのオーナーも確か車好きでした。
http://oaraiyado.blog81.fc2.com/blog-entry-24.html

オーナーがバイクにのって登場!
これも完全に趣味ですね。
オーナーがバイクで登場

ハウスの中はとっても温かく、イチゴの香りが心地よいです。
イチゴ

ミツバチもせっせこ働いておりました♪
ミツバチ

撮影しながらイチゴを食べて、幸せでございます。
あ、今回のモデルもみゆきさんに頼みました。
よかっぺ記者

次は巷で話題になっている「ちゅう心」さんに行ってきまっす!


テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

よかっぺ記者 飲食店ガイド
よかっぺ記者 大洗のお買い物ガイド
サーフィン・スポーツ・温泉 ライフスタイルガイド
大洗町散策&観光ボランティア
大洗写真ギャラリー
大洗町宿泊施設青年会 活動ブログ
ポートフレンズ大洗のブログ
 
 
プロフィール

大洗町宿泊施設青年会

Author:大洗町宿泊施設青年会
大洗町の宿泊施設より現在13名で構成しております。
大洗観光協会のサイトを管理したり、飲食店やイベントの紹介などを進めながら、大洗町全体の発展に力を注いでおります。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 2017 大洗観光協会オフィシャルBlog 大洗町宿泊施設青年会活動記 All Rights Reserved.
一般社団法人 大洗観光協会
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8249-4
TEL:029-266-0788 FAX:029-266-0134
Copyright(C)2010 Oarai Town Tourism Association. All right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。