ようこそ海のリゾートへ



大洗観光協会サイトリニューアル!

大洗の島太郎です。
本日大洗観光協会オフィシャルサイト「よかっぺ大洗」をリニューアルしました。

ま、このブログを見ていてくれた方なら既にテストページを見ていらっしゃるかもしれません。
まだまだ改良点・未完成部分も多いので、これからはアップしながら調整していきたいと思います。

もっと楽しい企画も準備しております。
お楽しみに!


さて、話は変わりますが、Yahoo!さんの記事に
「カエルアンコウ」の事が書かれていました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/zoo_and_aquarium/?1292163033

どこかで聞き覚えが・・・
と思ったら、新しいHPのフォトギャラリーにアップしてました^^

http://www.oarai-info.jp/map/map.htm
ここのページのどこかにカエルアンコウがいますよ♪

アンコウと言えば、アンテナが光る「チョウチンアンコウ」を思い浮かべる方もいるかも。


ちなみに大洗町は現在あんこう鍋シーズン真っ最中。
でも、食用とするアンコウは「キアンコウ」という種類なんです。
アンテナは光りませんし、カエルでもありませんよ!
アンコウって結構いろんな種類がいるんですよね♪


大洗町ではかなり沢山の飲食店で、その店独自のあんこう鍋が楽しめます。
是非皆様もコラーゲンたっぷり!海のフォアグラあん肝の旨味が最高に美味しい
あんこう鍋を食べに来て下さい!

・・・
外国語サイト・・・
日本語オンリーの島太郎にとっては・・・
直訳ではまずいですよねぇ・・・


ま、がんばります。



P.S
携帯サイトがおかしくなってますので近日中に改善します。
新しいモバイル版はこちらからご覧下さい。
http://www.oarai-info.jp/mobile/

ではまた。






テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

よかっぺ記者 飲食店ガイド
よかっぺ記者 大洗のお買い物ガイド
サーフィン・スポーツ・温泉 ライフスタイルガイド
大洗町散策&観光ボランティア
大洗写真ギャラリー
大洗町宿泊施設青年会 活動ブログ
ポートフレンズ大洗のブログ
 
 
プロフィール

大洗町宿泊施設青年会

Author:大洗町宿泊施設青年会
大洗町の宿泊施設より現在13名で構成しております。
大洗観光協会のサイトを管理したり、飲食店やイベントの紹介などを進めながら、大洗町全体の発展に力を注いでおります。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 2017 大洗観光協会オフィシャルBlog 大洗町宿泊施設青年会活動記 All Rights Reserved.
一般社団法人 大洗観光協会
〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8249-4
TEL:029-266-0788 FAX:029-266-0134
Copyright(C)2010 Oarai Town Tourism Association. All right Reserved.
